幻覚タイツ&感覚タイツ撮影終了

おかげさまで沢山の御予約頂きました「幻覚タイツ&感覚タイツ」の撮影が終了致しました。

 

ありがとうございました!次回の予約はまだ未定ですが、早く、皆さんの手に渡って実際に履き倒していただきたいです!

 

色々な諸事情で、予約時のタイツの写真が、しっかりした写真を撮れないまま、宣伝がいってしまい(汗)NERVERにのったりと、、私の足が1人歩きしていたので、、早く撮らないと!!と焦っていましたが、スケジュール等々でようやく3日に撮影終了できました。

 

何枚かチョイスして、アップしていますので、vili&veページの写真をご覧下さい。

 

ご購入頂いた方は参考になるかなぁー。と思います。笑

 

ではでは。

 

 

幻覚タイツ&感覚タイツ vili&ve
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。