vili&ve「幻覚タイツ・感覚タイツ・感覚レギンス」お知らせ

幻覚タイツ genkaku kankaku  vili&ve

vili&ve「幻覚タイツ・感覚タイツ・感覚レギンス」

各お取り扱い店舗でも在庫切れずいぶんとお待たせ致しました。

 

2月6日直販開始予定です、タイツのページにて販売致します。vili&veのオリジナルショップバックに入れてお届け致します*

 

もうしばらくお待ち下さい。

 

twitter、facebookにて随時情報配信しています**

 

 

感覚タイツ vili&ve
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    きたお (土曜日, 20 4月 2013 23:58)

    初めまして。なんとなくケータイをいじってたら、辿り着きました。私は大阪の服飾学校に通ってる人です。貴女の作る世界観とか作品とか凄く好きです。引き込まれました。
    あと感覚タイツに一目惚れしました。でも在庫がないみたいなので、再販して貰えれば凄く嬉しいです。必ず買います。ので宜しくお願いします。
    これからも応援してるので素敵な物を生み出してください。