大阪展示会 vili&ve

vili&veと、innocence.の合同展示を7月25日から3日間

大阪【多分絶対ギャラリーショップ】にて、開催しました

多くのお声がありましたので、
感覚タイツ、幻覚タイツ、感覚レギンスの受注を承っておりました。

三日間沢山の方にお会いできて、暖かいお言葉や、作品をじっくり見てくださったり。。本当に幸せでした*

あまり表にでる機会はないので、今までお届けした事のある方にもお会いできて、

感謝しきれない思いでいっぱいです*

 

今までやってきて良かったんだ。って、感極まってないてしまうこともありました。

 

皆さんの存在があったおかげで、私の存在がちゃんと存在していい人間だって事がわかって、、安心しました。

 

こうやって今、この足で立てているのも応援してくださる方のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

中村瑠奈